【6月23日(土)は西荻窪へ】

language:
スポンサーリンク

今日はイベントのお知らせ。
台北×東京 を開催します!

日時:6月23日(土)12:00~18:00
場所:SPACE YAUPON(西荻窪駅徒歩10分)

もし東京に台北があったとしたら。
台湾になじみのある3組、東京を感じさせる3組が、
台北のアレや、東京にあるコレや、台北×東京オリジナルのものをご用意いたします。
(雑貨やお茶、お菓子の販売、イートインメニューのご用意があります。)

参加者:ゆびぬき堂 こけし堂 chaRica HaoChi Books Tsucurite

私がご用意する予定のお菓子の一つがこれ。

月餅。
台湾で買ってきた木製の型では飽き足りず、中国本土から月餅の型を新たに入手してしまいました。

台北×東京 では月餅3種類、その他の焼菓子、そしてイートインのデザートドリンクをご用意します。
詳細はまた後日。

この企画は私とchaRicaさんの
「台湾行きたい!」
という気持ちがきっかけとなり決まりました。
2人とも台湾へ行きたくて行きたくてたまらないのですが、
行ける状況にない、ならば自分たちで台北を作っちゃおうぜ!
楽しいことは自分たちで作っちゃおうぜ!
というノリです。

そして同じく台湾でも活動されているHaoChi Booksさん、
東京代表は私たちがお世話になっているogumaga studioさんチョイスのゆびぬき堂さん、こけし堂さん、
が参加の予定です。
このイベントのビジュアルはogumaga studioさん作。
オグー、いつもいつもありがとう!

一緒に楽しもうとしてくれる仲間の存在に感謝。
出店者、来場者、ご近所さんなどなど、
この企画に関わる皆さんにとって楽しいイベントになるように準備に励むぞー!

スポンサーリンク