【4月の予定】

language:
スポンサーリンク

IKEAのカラーボックスに入るのりつん。
ここには相棒のお洋服が入っていたのですが、毛だらけになってしまうので、今は猫達専用となっています。
ちなみに内側はボロボロ。。。

今日は4月の予定について。

4月12日〜22日 パンタスティック!! at 広島パルコ

4月15日(日) 小杉てづくり市のお手伝い(お菓子の販売はありません)

4月20日(金) 通販発送(12日までご注文受付)

4月20日〜5月6日 パンタスティック!! at コクーンシティ(大宮)

鬼子母神手創り市は選考にもれました。
毎年1年に1度くらいあるのですが、
小杉てづくり市に参加しなさいという神の思し召しだな」
と思い、この日はお手伝いスタッフとして参加予定です。

Tsucuriteとしては4月はパンタスティック月間となります。
信頼して託すことのできるパンタスティック!!のスタッフさんに感謝しつつ、楽しんでいこうと思います。

繁忙期ではないはずなのに、4月は毎年バタバタするのが恒例。
今年はこれに加えて、あれやこれやとやること満載で、頭の中がグルグル。。。
4月の東京滞在時はMAXフル回転になること間違いなしなので、
常滑にいるうちに準備できることはしておこうと、パソコン作業に勤しんでおります。

最近そんな私が参考にしているのが、先日読んだ茂木健一郎氏と松岡修造氏の対談の中のフレーズ
今、ここ、修造

言葉だけ見ると笑ってしまうのですが、意外と深い意味が込められています。
先を考えすぎて、そこまでの過程、つまり今を犠牲にしたら意味がない。
いつも” 今 “に集中してやり続ければ、結果は自ずとついてくる。

今、ここ、由衣。
そんな言葉をつぶやいている私を見かけたら、生ぬるい目で見守っていただけると幸いです。

スポンサーリンク