【私にとってのTsucuriteと皆さんにとってのTsucurite】

猫たちは暖かい春の日差しの中、日向ぼっこに勤しんでおります。
仲良し兄弟ののりつん(左)とリクオさん(右)。

私は現在常滑に戻っています。
しっかり寝て、朝ランをして、猫を撫でくりまわして、宿題のお仕事をじゃんじゃんこなしています。
最近、集中力が高いのはなぜだろう??

そして先日ブログでお願いをしたアンケートについて。
(まだご回答受付中です)
ご回答くださった皆様、本当にありがとうございます!
面倒くさいアンケートをできるだけ楽しくしようと、猫たちの写真を交え、写真にカーソルを乗せるとコメントが出るようにしたのですが気づいたかしら??

今回のアンケートは、
「Tsucuriteのお客さんはどんな方が多いのか」
「どんな要望があるのか」
を知りたくて作りました。

私の想像と合致する部分も多々ありましたが、
「へー!!!」
と驚く部分もありました。
例えば、
「カリカリ系としっとり系のどちらが好きですか?」
の問いに対して、カリカリ系を選んだ人が多かったこと。
実際、しっとり系の方が販売個数は多いのです。
つまりTsucuriteのアンケートに答えようと思ってくださった方(継続して興味を持ってくれている方)はカリカリ系が好きで、
しっとり系を買ってくださった方の心は掴めていないっていうこと。

結果を見ながら、いろいろと考えを巡らせています。

そして、最後の自由記入欄。
あんなに励ましのお言葉やら、嬉しいお言葉が並んでいたら、
読みながら涙が出てしまうではないですかー!
心から感謝しています、感謝してもしきれないほど。

このご意見ご感想はしっかりと読ませていただき、これからのTsucuriteにしっかりと反映していきます。
(しつこいけれど、まだご回答は受付中です!)

Tsucuriteの軸がぶれないように気をつけながら、
周りの意見を取り入れて、より良いものにしていくこと。
友人やお客さんに恵まれている私はできると信じています。
Yes, we can!

スポンサーリンク
スポンサーリンク