【開業6年目に入りました】

language:
スポンサーリンク

6月13日、開業6年目に入りました。
全ては私の周りにいて下さる方々のおかげだと思っています。
感謝のかぎりです!

毎年、私の中にはテーマがあります。
テーマと言っても明確なものばかりでもなく、周りが
「何でそこに向かうの?」
と疑問を抱くような動きをしていることもあると思います。
それでも応援してくれる友人達、家族、そしてお客さん達には感謝の気持ちでいっぱいです。

6年目のテーマは、
” 流れに身をまかせる ”
文字にすると受身のように見えますが、私にとって
” 流れに逆らわない ”
ということはなかなか難しいのです。

これは私の34歳のテーマでもあります。
うまく説明できないのですが、昨年後半から大きな流れがきていているなと感じています。直感的に。
そして今までのやり方に固執しないで、この流れに乗っかって次の一歩を踏み出したいと思うようになりました。
それは常滑へ移り住むことを決めたきっかけの一つでもあります。
「卸は出来なくなるな。」
「イベントに出づらくなるかも。というか、出れなくなるかも。」
「Tsucuriteの活動は一旦休止になっちゃうのかな。」
という心配は一旦捨てて、
「相棒が常滑へ行ったことは私にとっても何か意味があるはずだ。」
「今まで通りやっていたらわかりえなかった楽しい事が見つかるはず。」
と考えて流れに身を任せました。
これまでガツガツ動いてきた私としては、殻を破った感覚です。

そうしたら吹いてきたよ、新しい風が!
お世話になっているCommon Lifeオーナーのdeco.さんが
「何かを手放さないと、新しいものは手に入らない。」
と仰っていたけれど、まさにその通りだなと思いました。
6年目の出だしは好調、順風満帆に違いない!

友人達、家族、お客さん、そしてブログをご覧の皆様、
私は今やっとスタートラインに立ったような感覚です。
これからもどうぞよろしくお願い致しまする。

そして猫たちよ、常滑の家をちょくちょく離れる私を忘れずにいてね。

スポンサーリンク