【お客様たちの温かさが身にしみる】

language:
スポンサーリンク

常滑に戻ってきております。
私が東京へいく1週間前には、やっと寝床から出て歩き出したばかりだった子猫たちですが、
今や後ろ足にしっかりと力が入るようになり、活発に動きまわり、ジャンプの特訓に励んでおります。
子猫たちを引き取ってもらうまであと1か月くらい、彼らと楽しい時間を過ごしちゃうぞと。

そして今日の本題。
まずはGWの熊本PARCOでお菓子を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!
自分で手売りすることも楽しいけれど、こうして離れた地でTsucuriteのお菓子を知ってもらえる素敵な機会となりました。

そしてもう一つ、5月の通販をご注文頂いた皆様、本当にありがとうございました!
発送1週間前にパソコンが壊れ、直近のバックアップがなくてご注文者情報がなくなり、ブログで
「ご注文いただいた方はもう一度ご連絡下さい!」
と呼びかけたところ、翌日には多くの方がご連絡をくださりました。
全体の8割の方が翌日にご連絡くださるとは思っておらず、受信メールの多さにビックリしました。

しかも皆さん
「大丈夫ですか?早く直って帰ってくることを祈っています!」
とお気遣い下さり、ありがたい限りです。
パソコンは無事(?)基盤が全取っ替えとなり帰宅いたしました。

今回の件で、皆さんがブログを毎日見てくださっているということを痛感し、お菓子づくりはもちろん、ブログなど私の活動全てのクオリティを上げていこうと思う所存です。

と言っても、着飾るのは性に合わないので基本的な方針は変わりません。
會田由衣そのままでいきます。
自分に酔えるほど自信はないけれど、間抜けで笑っちゃうような、共感できるような、
「こんな人もいるんだから、私も大丈夫!」
と思ってもらえるような、そんなネタはたくさん持っているはず。

初心を忘れるなというお告げだったのかなと思うと、PCの故障も必然だったのかも知れません。
というわけで、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク